
2015.11.18 Wednesday

0


    秋の深まり・・・

    2015.11.18 Wednesday

    0
      名古屋で迎える初めての秋。
      北の住まい設計社 名古屋店の入り口付近で
      色鮮やかにお出迎えしてくれる
      一輪のバラ。



      特別なお世話は出来ていなかったけれど
      こんなにも綺麗に咲いてくれました。

      そして、大阪から一緒に引越してきました
      ワイルドストロベリーたち、この夏、水遣りを少し怠った為に
      もう駄目かな・・と半ば諦めていましたが
      今、少しずつ復活してくれています。



      ほのかに赤く色づき始めました
      収穫の時が愉しみです。

      そして、先日は、これも初めて迎える名古屋での誕生日となりました。
      連日、店はイベントが続きハードワークの日々の中、
      スタッフのAちゃんがサプライズで?いや?かなり前から期待していた
      ケーキを手作りしてくれました。



      北の住まい設計社のトレードマーク 3本樹もしっかりと載っています。
      これには、ユーモラスなストーリーがあります。

      実は、同僚のA君と誕生日が1日違い・・合同でということになりましたが
      シフトの都合で、A君は翌日に・・・
      A君のケーキは半分にカットされたものとなりました。ごめんなさいA君。
      お先に失礼しました。
      きっと、、彼はこのケーキの本当の姿を見ていないはず・・・
      ネームプレートだけは、一人一枚ずつあって良かったね。

      そんなこんなで、愉しく誕生日の日を無事に迎えることができました。
      Aちゃん、ありがとう!

      これからはじまる、一つ一つの出来事を、大切な思い出にできるような
      時間を過ごしていきたいです。

      Cross