スポンサーサイト

2015.11.18 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    落語を観る。

    2014.07.06 Sunday

    0


      私の住んでいる街に、普段は能のお稽古場として使われている
      古い建物があります。
      今回はこの場所で、知人が寄席に出演するとの事で、駆けつけました。
      ”中条寄席” 出演者は女性ばかりです。

      なんとも、すっきりとした爽やかな空気が流れていました。

      やはり、”生”ってすごく迫力がありました。
      舞台と客席が近いせいもあるかと思いますが、
      一つ一つの言葉に引寄せられました。

      落語のことは、あまり詳しくはわかりませんが、

      ”扇子”が、面白いくらい、様々なものに変化する様子が
      とても不思議でしたが、みなさんの迫真の演技力により
      このように、愉しませて頂くことができました。

      梅雨空の中・・・
      今日も、とてもよい時間を過ごせました。

      cross


       

      スポンサーサイト

      2015.11.18 Wednesday

      0
        関連する記事
          コメント
          コメントする