
2015.11.18 Wednesday

0


    酸っぱいもの。

    2014.06.14 Saturday

    0
      この季節になると、甘酸っぱい香りが恋しくなります。
      berryであったり、梅干し・・酸っぱいことを連想させるものばかり
      身体が酸味を必要としているかのようです。

      毎年、梅を見つめながら考え。悩むことは、梅干し漬けに挑戦しようか・・・
      でも、やっぱり勇気がなく、青梅の間に、梅シロップを作る準備をしてしまっています。
      これも、毎年すこしずつ自分でアレンジしながら甘味を色々な砂糖で試しています。
      今年は、どんな味に出来上がるか・・・私の梅シロップが完成するのは、約1か月後です
      愉しみです。それまでは、かわいいberryを眺めながら、酸っぱいものイメージしてみようと思います。




      2015.11.18 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        こんにちは♪

        梅シロップ楽しみですね
        梅干しは私もチャレンジしてみたいのですが
        手間を考えると億劫でなかなか手がでません(笑)

        これからもブログ楽しみにしています♪


        • by eri
        • 2014/06/19 9:59 AM
        コメントする