スポンサーサイト

2015.11.18 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリスマスリースのワークショップ

    2014.12.07 Sunday

    0


      12月4日に開催しました
      クリスマスリースのワークショップが無事に終了しました。
      いつも素敵な花材でセンスのいいものを提供してくださる
      Kfleursさんによる
      素敵なクリスマスリース作り。

      今回のテーマは「緑の連」
      緑が連なることをイメージして創り出されるリースの中に
      やさしいあかりが灯ります。
      キャンドルは、今回のリースに合わせてオーダーしてくださいました、
      ”IRIS”さんのハンドメイドキャンドルです。色も淡いグレイッシュ、心が落ち着くシックな香り。
      緑の香りと重なり、心地よいハーモニーです。



      今回は11個のリースを見ることが出来ました。
      みなさん、それぞれに素敵なリースを作られていましたね、
      同じ材料から作り手によって、仕上がりのイメージも様々でしたが
      それぞれに、ご自宅のお部屋の中で、きっとお気に入りの場所に
      しばらくはこのリースが飾られることと思います。

      いつも、みなさんのリースを参考にして、夜遅くに・・
      こっそりと自分のリース作りをします。
      夢中というか、、、無心になれるこの時間は、とても大切な時間。
      完成後は、やはり部屋の中で飾りたい位置を、
      何度も何度もぐるぐる回りながら考えていました。
      しばらくは、愉しめそうです・・・




      毎回、このKfleursさんのワークショップは人気がありまして
      ご案内前に定員になることが多く、来年は、たくさんの方にご参加いただけるように
      考えていきます。

      先日ご案内しております
      12月14・15日に予定しています。
      クリスマスギフトBOXを作るイベント
      ”聖・青なるハコ”でも
      このKfleursさんのミニリースを販売する予定です。
      素敵な、クリスマスプレゼントBOXの中に、入れてみては如何でしょうか・・・

      その他にも、私たちの選んだ心ときめく物たちに出逢いに
      お越しください。
      お待ち申し上げます。

      最後に、ワークショップにご参加いただきました皆様、
      Kfleursさん、ありがとうございました。

      心温まるクリスマスの夜をお迎えください。

      Cross


       

      スポンサーサイト

      2015.11.18 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする