スポンサーサイト

2015.11.18 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    FUROSHIKI POP UP STORE 終了しました。

    2015.01.31 Saturday

    0
      FUROSHIKI POP UP STORE

      皆様のあたたかな思いと器・花たちに包まれた
      幸せな6日間でした。

      企画を考え始めたのは約半年前。
      不安と希望。期待が交錯する中、この素敵なアトリエの空間と
      器、祥見さん、Kfleursさん、このイベントと楽しみにして下っている
      皆様の顔を思い浮かべながら・・・・
      必ずや皆さんの心に残るイベントになるだろうと、
      確信に変わってゆきました。

      その期待を裏切ることなく、好評の中
      最終日を迎えることができました。

      足を運んで下さいました皆様。
      祥見さん、kfleursさん、DMを時間をかけて
      作ってくれたMちゃん、
      いつも傍で支えてくれたFさん、
      DMを置いてくださいましたお店の方、
      このイベントに、ご興味をお持ちいただきました皆様、
      心より感謝申し上げます、

      「ありがとうございました。」






      器たちは、
      手から手へと・・新しい持ち主の手元に旅立ちました。
      いつの日か、器たちと再会できる機会が巡るといいな・・
      どんな感じで、器が成長し、表情を変えているのかを
      楽しみにしたいです。
      そんな機会を何時か、つくりたいと願っています。

      静かなアトリエで過ごした時間の中で、
      日々の暮らしに、寄り添える器と花との出会いがありましたでしょうか。

      大切な場所、大切なもの、ずっと変わらないもの。
      これからも心の琴線に触れるものを探して
      また、皆様と楽しい時を過ごせるように準備を始めていきます。



      Cross

      スポンサーサイト

      2015.11.18 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする