スポンサーサイト

2015.11.18 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    涼しさとやさしさ

    2014.06.23 Monday

    1
    JUGEMテーマ:日常


    今日は、お客様の家具のメンテナンスにお伺いしました、
    一仕事の後に頂きました、涼しげなお菓子。
    喉に”すぅー”と入り、とても美味しく頂きました。
    ガラスの器は、北の住まい設計社の店で以前にお買い求めいただきました。
    河上智美さんの器です。使い込まれたメイプルのテーブルに映る影も、とてもきれいなものでした。
    河上智美さんの作品は、ガラスだけど温かみもあって優しさを感じます。

    ​私の家の棚にも、河上智美さんはじめ、お気に入りの器が数点並んでいます。
    そのものたちは、量産されるものたちと違い、形も色も、微妙にそれぞれの個性を輝かせています。
    一つ一つの個性は、世の中に同じものが存在しない、どれも大切なものです。
    欠点も含めてよいものと受け止めることができる、自分の心をいつまでも持ち続けたいです。

    昨夜、ブログの中での文字の間違いの指摘を頂きました。
    人のやさしさって・・なんだろうと考えました。
    小さなことミスが許されない、そんな窮屈な世の中になってきているのかな・・・?

    読んで下さっている方には大変失礼ですが、
    誤字・脱字・・きっと、これからもたくさんあると思います。
    どうか、あたたかく見守ってください。

    Cross







     

    スポンサーサイト

    2015.11.18 Wednesday

    0
      コメント
      誤字、脱字 ありますよね(笑)
      ブログを書き上げた後一応チェックはしますが
      自分で自分のミスはなかなか気づかないもんなんですよ〜私の場合勢いで書く事もあるから特に(笑)
      UPした後で読み返して「あっ」と思い
      こそこそ修正すること多々あります(苦笑)

      これからもどんどん
      書きたい事をいっぱい書いてくださいね。

      楽しみにしてます♪
      • by eri
      • 2014/06/24 1:56 PM
      eriさん
      ごめんなさい、返信したつもりが・・・
      はい、失敗を恐れずに、これからも書き続けます。
      • by cross
      • 2014/07/02 1:34 PM
      コメントする