スポンサーサイト

2015.11.18 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    秋の深まり・・・

    2015.11.18 Wednesday

    0
      名古屋で迎える初めての秋。
      北の住まい設計社 名古屋店の入り口付近で
      色鮮やかにお出迎えしてくれる
      一輪のバラ。



      特別なお世話は出来ていなかったけれど
      こんなにも綺麗に咲いてくれました。

      そして、大阪から一緒に引越してきました
      ワイルドストロベリーたち、この夏、水遣りを少し怠った為に
      もう駄目かな・・と半ば諦めていましたが
      今、少しずつ復活してくれています。



      ほのかに赤く色づき始めました
      収穫の時が愉しみです。

      そして、先日は、これも初めて迎える名古屋での誕生日となりました。
      連日、店はイベントが続きハードワークの日々の中、
      スタッフのAちゃんがサプライズで?いや?かなり前から期待していた
      ケーキを手作りしてくれました。



      北の住まい設計社のトレードマーク 3本樹もしっかりと載っています。
      これには、ユーモラスなストーリーがあります。

      実は、同僚のA君と誕生日が1日違い・・合同でということになりましたが
      シフトの都合で、A君は翌日に・・・
      A君のケーキは半分にカットされたものとなりました。ごめんなさいA君。
      お先に失礼しました。
      きっと、、彼はこのケーキの本当の姿を見ていないはず・・・
      ネームプレートだけは、一人一枚ずつあって良かったね。

      そんなこんなで、愉しく誕生日の日を無事に迎えることができました。
      Aちゃん、ありがとう!

      これからはじまる、一つ一つの出来事を、大切な思い出にできるような
      時間を過ごしていきたいです。

      Cross


       

      スポンサーサイト

      2015.11.18 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        平岡さん、ご無沙汰しています。
        名古屋に移られて半年近くなりますよね!
        DMもいただいておきながら、お返事もしないで、申しわけありませんでした。
        お引っ越しをされる前にブログをみていて、どこに行かれるのかと連絡をしようと思いながら、体調を崩したりしてなかなか外に目をむけることができませんでした。今は少しずつですが、いろいろなことに目を向けています。
        名古屋へ行くことがあればぜひお店にお伺いしたいと思います。
        今週末から寒くなるとか…、どうぞお身体の方、ご自愛ください。
        • by 安井 香
        • 2015/11/23 5:18 PM
        コメントする